kinakobo-ru*

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-グループ展開催のお知らせ-




宣伝するの遅くなってしまいましたが、今月末、グループ展を開催します。
 私を含む合計58人の絵師さまたちで開催するイラスト展です。

 以下詳細↓↓



◆グループ展名
  └Comixing ~つながる~ 

◆開催日
  └10/28~11/2

◆開催時間
  └12:00~19:00
   (最終日は18:00終了) 

◆会場
  └イロリ村
    大阪市 北区 中崎1丁目 4-15

◆公式HP
 



私の↑の説明文では少々わかりづらいかもしれませんので、HPの方を見て頂け
れば1番確実だと思います←
HPの方には会場の地図も掲載しておりますのでとてもわかりやすいと思います。

 会場ではポストカードなどのグッツ販売もいたします。
 他にも、10/31はハロウィンということで、その日は会場もハロウィン仕様にしたりなど、いろいろ企画しております。


最近リアタイの方で泣きそうになりながら描いてたイラストはこのためのやつでした(笑)

私も作品2点展示させて頂く予定ですので、もし興味を持った方、お暇な方や「仕方ないな、行ってやるよ」的な方がおられましたら、来て頂けるととても嬉しいです*^^*

もし来て頂ける方がいらっしゃいましたら、メールや拍手の方にご連絡頂ければ
私もご挨拶の方に行かせて頂きます....!


そんな感じであと1週間ちょいにもかかわらずまだ作品できてないという絶望的状況ですが(ぇ)、なんとか意地でも間に合わせます.....!
頑張れ自分.....!

| お知らせ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

