kinakobo-ru*

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

お久しぶりです、ロボ介です。長い間放置してしまって申し訳ございません....!
近頃は学校やらお仕事やらでずっとドタバタしておりました;; とりあえずは生きてます.....!

もうすぐ夏インテが近いですね。
新刊ですが、すみません。今回も作れませんでした....orz
ちょっと私生活の方がいっぱいいっぱいで、なんとかすれば作れたのですが、やっぱり急いで作って失敗するより、自分が納得したもの作って人に喜んでもらいたい!ということで延期しました。
楽しみと言って頂いてた方々には本当に申し訳ないです....!
その代わりに、新しいポストカードと名刺は作ってもっていこうと思ってます。
他にも余裕がある限りは作って持って行きたいと思ってますので、また見て頂けるととても嬉しいです。


そして新作のイラスト集なのですが、出すのは冬のイベントとなります。
本当でしたら秋のイベントに出したかったのですが、実は今度の秋、展覧会をすることになりました...!
日にちや場所やメンバーなどの詳細はまだ秘密となっております。
少し発表しますと、実は今回の展覧会は初の関東です!
いつも大阪なので、メールなどで関東の方に「行けなくて残念」とのお言葉を頂いてたので、今回できて私もとても嬉しいです^^
作品の方はすべて描き下ろす予定です。あと少ししか時間がないので、これから頑張って制作に入りたいと思います。
とりあえず今はDM用のイラストをがんばらねば....!


また展覧会の詳細が発表になり次第ご連絡させて頂きます。
皆様に楽しんで頂けるようがんばります!

| 未分類 | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

