kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デフォルメで擬人化

擬人化


またまた持ち物擬人化☆
左から 腕時計・黄色の鞄・携帯・ipod です。
デフォルメはあまり描かないのでどうかなと思ったのですが、意外にも好評だったので嬉しいです*^^*
イベントのときにしおりとして出させて頂いたのですが、締め切りの日にちを勘違いしてて、まさかの締め切りのときにまだ真っ白状態。
ものすごいスピードで描いたら間に合ったのですが、まさかの下書きから着色まで1人につき1時間のスピードで描き上げましたwwww
かなり筆の遅い私にとってこの記録は初なのでかなり驚愕したのを覚えてますwww
普段からこのスピードで描けたらもっといっぱい描けるのに.....!(笑)


というか、もう9月も残り約1週間ですか....!は、早過ぎる......!
9月までに提出しなきゃいけない課題があと5つもあって本気泣きそうですorz
ぬおぉぉぉ......!頑張れ自分......!
スポンサーサイト

| | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/10-77592e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

