kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ!

 


遅くなりましたが、先週のこみトレお疲れ様でした!
携帯クリーナーとイラスト本を持って行ってたのですが、嬉しいことにクリーナーは完売、本も残り数部とまでいっていつき共々とても嬉しかったです///
クリーナーもイラスト本も初だったので本当ギリギリまで2人して手にとって頂けるかどうかすごく心配してたので、予想外の出来事にとてもびっくりでした*^^*
10月の東方紅楼夢も嬉しいことに受かってたみたいなので、また2人で何かグッツ作りたいねと話しております。
今回のこみトレは本っっっっっ当ギリギリだったので、次こそは余裕もってやりたいです(笑)

でも今学校の方が忙しくて、このままだとまたこの間のようなできごとに.....!
が、頑張らねば......!((・д・;))
とりあえず、あと2週間で課題を7つ提出しないと進級できないという事態に陥ってるので死ぬ気で課題やってきます←



イラストは落書きで申し訳ないのですが脇巫女さま。
「本の表紙に描いた霊夢、さらし巻いてないね(笑)」と友人たちに言われて気づきましたw
本当だ、巻いてない.....!wwww
なので今度こそはしっかりと巻かせときました☆(・ω・`)

スポンサーサイト

| 感想 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/12-3be7400d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

