kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループ展お疲れ様でした!




11/2をもって無事展覧会終了しました!
来て下さった方々、本っっっ当にありがとうございます!
正直人なんて来ないと思ってたので、数人くればいい方だと思ってたのですが、私たちの予想以上に人来て頂けてとても嬉しかったです。
会場大阪だったのですが、京都やら奈良やらと他県から来て下さった方々が結構いらっしゃってびっくりでした。
中には福井から来て下さってる方も…!すごい…! ((・д・;))


そして、遠すぎて展覧会には行けませんが応援してますってメールやメッセージで言って下さった方々もいらっしゃって本当嬉しいです…!
もう、そのお気持ちだけで幸せいっぱいでございます…!><
応援して下さった方々、本当ありがとうございました!


会場には落書き帳を設置してたのですが、何人かの方に私の絵の感想書いて頂けてとても嬉しかったです*^^*
1人1人に会って土下座してお礼言いたい気分でございます…!←



そんなわけで、長かったようで短かったような6日間でしたが、この展覧会を通して思ったことや学んだこといっぱいありました!
学校の課題の〆切りとかぶってたりでしんどい場面はいっぱいありましたが、同じくらい楽しいこともいっぱいあったので、やっぱり展覧会やってよかったなぁと思えました。




最後に、来て下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

| 感想 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/2-2f3c7045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

