kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転完了しました!

sm.jpg


遅くなってしまいましたが、先日移転作業終わりました!やったー!
そんなわけで、これからはこちらの方で活動していくので以前のブログから来て下さってる方、今後はこちらの方でよろしくお願い致します。
リンク貼って下さってた方も申し訳ございません....!
お手数おかけしますが、リンクの変更をよろしくお願い致します。


あまり1ヶ月に3回更新すれば良い方という、頻繁に更新できないこんなサイトですが、出来る限り落書きでもいいから更新できるよう頑張ります....!
こんな私ですが、これからよろしくお願い致します。



関係ないですが、画像はせーらーむーんよりうさぎちゃん。
どろわーで久々お絵描きしました*^^*
最近熱いです。マイブームです....!
キャラクターみんな可愛すぎて誰か描けばいいの状態ですw
次はちびうさちゃん辺り描いてみようかと考え中。
あぁ、でもちびうさもどのバージョンのちびうさを描けばよいのやらwww ^q^

スポンサーサイト

| | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/21-ae1ab670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

