kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土下座

霊夢ポスター     アリス



長い間お留守にしていて本っっっっっっっっっっっ当すみませんでした....!
うわぁ....!1ヶ月以上更新してない...!これが2月入って初とか....!もう2月あと4日しかないよ....!(泣)

そんな訳で、しばらくリアタイしか更新してないようなサイトに来て下さっていた方々本当ありがとうございました....!
前最後に更新したのイベントの情報の記事なんですね。
たいへん遅くなりましたが、インテ&こみトレのときスペースまでお越し下さった方々ありがとうございました!
差し入れ頂いたりやらサイト見てます言って頂けたりやらで本当嬉しい&楽しいイベントでした!
ただインテのとき、一般入場開始と同時にスペースの準備したので相当テンパってて、最初の方ご挨拶来て頂いても頭真っ白でろくに会話できず....orz
本当に、せっかく来て下さったのに失礼な態度で土下座して1人1人に謝りに行きたい気持ちでいっぱいです....!(泣)
次イベント出るときにはこのような失敗ないように頑張ります...!
3月のインテに申し込みしたので、もし受かってたら参加致します!
今度は1月のインテのとき間に合わなかったイラスト本を持って行くので、また見て頂けたら嬉しいです*^^*


とりあえずは学校の方は少し落ち着いたけど、ありがたいことにお仕事頂いたりいつきと参加する4月のイベントのグッツ準備したりなどなど、いろいろまだやることはいっぱいなのでまたしばらく忙しくなりそうです;;
2月ほどじゃないけど3月も大変だ....!気合い入れて頑張るぞ自分.....!(汗)
とりあえず、更新滞らせないように頑張ります!(`・∀・´)+


画像はこみトレのとき出したスティックポスターのイラスト。
東方より霊夢とアリスです。
初めてアリス描きました....!アリス好きなので描くの楽しかったのですが、フリルで泣きそうに....!(涙)
すらすらアリスを描かれる方尊敬します...!
スポンサーサイト

| | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/29-50cc5138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

