kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**作品展**




今度、3/13~15に梅田にて作品展を開催致します!


場所:梅田センタービル地下 クリスタルホール

日時:3/13(土)11:00~18:00
   3/14(日)10:00~19:00
   3/15(月)10:00~17:00



場所、↑だとちょっとわかりづらいですが、とってもわかりやすく言うとポ●モンセンターの前のビルです(笑)
ポケ●ンセンターを目指して来て頂ければすぐ着くかと思いますww

ちなみに入場料は無料です。
私の他にもいっぱいいろんな方の作品が見れるので、とても楽しめると思います。

それとメモの方でも書いていたイラスト集ですが、何やらこっそりでだったら販売OKだそうですw
って、こんな日記に書いちゃったらこっそりもなにもないのですがwwww
なので、もし来て下さる方でイラスト集欲しいって方いらっしゃいましたら、メールか拍手でご連絡頂ければその方の分だけ会場持って行って販売しようと思っていますので、もしいらっしゃいましたらご連絡下さい。
一応イラスト集の詳細↓

「amabire」
 └P16 ¥500
 └創作の女の子イラスト本


表紙は写真の感じです。
販売はイラスト集だけですが、展示には他にもグッツいろいろ作りましたので、前回の作品展よりは楽しめるかと思います!
私は多分3日間とも会場をうろうろしてるかと思いますので、よかったら遊びに来て下さい*^^*
他にも何かご質問などございましたらお気軽にメールなどどうぞ。


作品展まであと1週間もありませんが、少しでも多く作品出せるようギリギリまで頑張ります!





それと話変わりますが、新しくリンク3件貼らせて頂きました!
オフ友のいずみのサイト「chiruchiru」、れなさんのサイト「LottaMica」、葉月さんのサイト「anytime」の3件です。
リンク貼って下さりありがとうございました!みなさまこれからよろしくお願いします!*^^*




追記で拍手返信!


>>陽彩さま
初めまして、陽彩さま!
イラストお褒め頂きありがとうございます!
持ち物擬人化ですか!デフォルメあんまり描いた事なかったので自信なかったのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです!///
陽彩さまもボカロお好きですか!私も大好きなのでお仲間いて嬉しいです!
応援ありがとうございます!はい、これからも更新頑張ります!*^^*




>>ざくろさま
わー!ありがとうございますー!
またお会いできるの楽しみにしてます!///
イラスト集も取り置きしておきますね*^^*


スポンサーサイト

| お知らせ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/33-208aad84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

