kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レス 3/03~4/05

遅くなりましたが拍手レスです!
コメント下さったみなさま、返信遅くなってすみません&コメント下さりありがとうございました!
以下追記より返信↓




>>陽彩さま
初めまして、陽彩さま!
持ち物擬人化好きと言って下さりありがとうございますー!
あの子たちには私もいろいろと思い入れがあるので陽彩さまにも気に入って頂けて私も嬉しいです*^^*
わー!陽彩さまもボカロお好きなのですかー!私も大好きですー!
ミクは真面目に描いたの初めてだったので、感想頂けて嬉しいです///
応援ありがとうございます!はい!これからもイラストの更新頑張っていきます!><
拍手ありがとうございましたー!



>>グリコさま
SS見て下さったのですか!わわ、ありがとうございます...!
それとリンクも貼って下さりありがとうございました!
恐れ多くも私もグリコさんのサイトのリンク貼らせて頂きました!
こんな私ですがまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
拍手ありがとうございましたー!



>>色乃さま
ギリギリに告知したにも関わらず、作品展のときは来て下さり本当にありがとうございました...!
私もあのときは緊張しててちょっとパニック状態になっててろくに話せてなかったと思います、本当申し訳ないです><;
作品展&イラスト集の感想ありがとうございます!
今回は半年かけてずっと準備してきたので、色乃さまにそうやってコメント頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでございます....!
はい、線画もデジタルです!
SAIで描いたりPhotoshopで描いたりなど結構ばらばらですが、ほとんどがSAIで線画描いたものです^^
こんぺい糖とパイは何回も描き直したりしてすごく時間かかったものです(笑)
最終的に時間なくなって妥協してしまったのですが、美味しそうって言ってもらえてとても安心しました///
これからも画力向上できるようがんばります!><
拍手ありがとうございましたー!



>>西山さん
作品展&イベントに来て下さりありがとうございました!
お忙しいにも関わらず足を運んで頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます....!
風邪もご心配おかけして申し訳ないです;;
ちょうどタイミング悪く体調崩してしまいまして;; 今はもう回復したので大丈夫です!^^
それとサイン等の件ですが、友人たちは全然気にしてなかったので、西山さんも気にしないで下さいね!
作品展のときに飾ってたポストカードですが、本当は置くつもりだったのですがスペースに余裕がなくて置けなくて;;
また違うイベントのときにでも置こうかと思ってるので、またよろしければ見て頂けたら嬉しいです><
それと差し入れもありがとうございました!
一緒に参加した友人たちとみんなで分けさせて頂きました!とても美味しかったです*^^*
こちらこそ、いつもイベントやグッツも手に取って下さり本当にありがとうございます。
作品展は本当に告知が遅くなってしまって、ギリギリになったにも関わらず足を運んで頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます....!
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは拍手ありがとうございました!



>>弐谷さま
作品展のときは本当にすみませんでした....!
私が拍手のコメント見るのが遅くなってしまったばっかりに、せっかく作品展来て頂いたのにお礼も言えず、本当にすみませんでした....!(泣)
前回の作品展のときも来て下さってたのですか!わわわ、知らなかった....!
ノートに落書き、ということは私必ず見てるはずなのですが....!うおぉぉ、思い出せない....!orz
まさかあのときも来て頂いてたとは知らず、とてもびっくりです...!ありがとうございます....!///
それとpixivのお気に入りとサイトのリンクも貼って下さりありがとうございました!
pixivで弐谷さんのイラスト見て「絵がすごくストライク過ぎる....!///」と思い、衝動的に貼り返してました....!(笑)
弐谷さんのイラストとても好きです!なのでpixivにお気に入りして頂いたりしてもらえてとっても嬉しかったです*^///^*
こんな私ですが、サイトやpixivでもこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは拍手ありがとうございました!



>>鳴羅さま
こんにちは、鳴羅さん!わー!本当にサイト遊びに来てもらえてすごく嬉しいですー!>///<
先日の体験授業のときはたいへんお世話になりました!
イラスト頂けたりいっぱいお話させて頂いたりなど、いっぱい構って頂けてとても楽しかったです*^^*
pixivもお気に入りありがとうございましたー!鳴羅さんのイラストいっぱい見れて私もとてもうはうはですvV
サイトも教えて下さりありがとうございます!
また後日私も遊びに行かせて頂きますね!^^
それでは拍手ありがとうございましたー!



>>ミツオさま
初めまして、ミツオさま!
サイトのリンク貼って下さってるのですか!こんなろくに更新しないようなサイトに本当ありがとうございます....!(涙)
イラストお褒め下さりありがとうございます!
尊敬だなんて私にはとても恐れ多いお言葉で....!私もまだまだCG勉強中でございます><
応援ありがとうございます!はい!これからもイラストの更新頑張りたと思います!*^^*
それでは拍手ありがとうございましたー!



>>古森さま
初めまして、古森さま!
私の方こそ、この度はサイトにリンク貼って下さり本当にありがとうございました...!
わわわ、尊敬してるだなんて....!私なんぞにそんな恐れ多いお言葉頂けてたいへん恐縮でございます....!
古森さまのイラストとても可愛くてすごくストライクでした....!///
そんな方にリンク貼って頂けてとても光栄です...!
こんな私ですが、これからも相互サイト様としてよろしくお願い致しますm(_ _)m
それとpixivもありがとうございました!
古森さまもpixiv
やっておられたのですね!SWのイラスト、とっても可愛かったです!///
恐れ多くも私もお気に入りさせて頂きました!
あちらの方でもよろしくお願い致します*^^*
それでは拍手ありがとうございました!



スポンサーサイト

| 拍手レス | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/40-e4dd4ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

