kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっくみくにしてやんよ!

ミク



韓国に留学してしまう友人に捧げたもの。久々に版権でVOCALOIDより初音ミクです。
ミクは真面目に描いたの初めてだったのですごく楽しかったですv
全然描いてないけど、実は私ボカロ大好きです。いつも2525で聞いてますw
なので、また機会があればぜひ描いてみたいです!次はリンレンとか描いてみたいな*^^*


それとこの間連絡頂いたのですが、先日放送あったMA◯ネットという番組でミク特集をしてた際、このイラストちらっと映ったみたいですwww
言われて見てみたのですが、確かに一瞬だけちらっと映ってましたwwww
何やら私がこの絵をピアプロであげてたときちょうど撮影してたみたいで、新着イラスト一覧に私のがまぎれ込んでましたwwww な、なんたる奇跡...!wwwww
でも本当一瞬すぎて私も言われなきゃ絶対気づいてなかったです;; 気づいた方、本当すごいです....!(汗)
報告して下さった方、ありがとうございましたー!*^^*

スポンサーサイト

| | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/41-e0f00fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

