kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

加工1


「萌絵~School Days~」→(http://www.otakan.jp/other/moee.php)の企画にて1枚描かせて頂きました!

夜に学校帰りの女の子イメージ。
私は帰るときとか音楽がなかったらすごく寂しいので、iPodは必需品なのです。
夜、真っ暗な道に1人とか寂し過ぎるもの....!(泣)
なので、途中で電池がなくなったりするとすごく涙目です。音楽大事!
それと、あんまり描かないボーイッシュな女の子ですv
ロングでふわふわも好きだけど、こんなボーイッシュな感じの女の子もかわゆくて大好きですvV
というより女の子が大好き!(キリッ


素敵な企画にお誘い下さりありがとうございました!

| | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/42-7c31fe90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

