kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックアートフェスタ010





6/11~13に大阪のHEPで開催されるコミックアートフェスタ010 に参加させて頂くことになりました。

詳細はこちら→http://www.hephall.com/?p=5513


私を含め、計9人のアーティストさん達が参加されます。
3日間に渡って展覧会が行われるのですが、アーティストさんのサイン会やったりメイキングしたりライブペイントしたりなどなど、いろいろと楽しいイベントを用意しております。
私はサイン会のみ参加させて頂くのですが、メイキングなどするアーティストさんたちは本当にすごい方達ばかりなので、来て頂いてとても楽しめると思われます。


制作風景や準備の様子など、メモやついったーの方でぽちぽち呟いてると思うので、よかったらまた見てやって頂けると嬉しいです*^^*

| お知らせ | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/45-953459d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

