kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみいちお疲れさまでした!

フラン


4/29のイベントでポスターとして出させて頂きました、東方よりフランちゃん。
初描きなのでいろいろ間違えてるかもです...!(汗)
好きなのですが今まで描いたことなかたのでとても楽しかったです*^^*
でも羽が難しい....!上手く描けません...!(泣)
今度またリベンジして描いてっみたいです....!


それと、29日のイベント来て下さった方々、本当にありがとうございました....!
本の感想などメールで頂けてとても嬉しかったです///
それと委託してくれたいつきも本当ありがとうです....!><

今回、私は用事あったため行けなくてとても申し訳ないですorz
東京のイベントはまだ出た事ないので、行けなくてとても残念でした;;
知り合いの方からも東京のイベント出たらいいよってとても薦められてます。
でもなぁ、お金がなぁ.....!(泣)←

1人ってのもすごく怖いです、東京進出はいろいろと問題がいっぱいです....!

でも今友達のLAYLAちゃんとありえちゃんに秋のイベントに一緒に出ようよってお誘いもらってて、すごく心揺らいでます....!(そわそわ)
まだ少し時間あるみたいなので、ちょっとギリギリまで考えてみようかと思ってます。
出来たら行きたい、な....!
スポンサーサイト

| | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/46-7b7b2d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

