kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-グループ展のお知らせ-

DM.jpg


7/6 ~ 8/10 まで7人の友人たちとグループ展を開催します!
サイトはこちら

テーマ「夏」で1人1~3枚ほど絵を描きます。
私もこの間コミフェスで展示したLittle Mermaidの他、描き下ろし作品を2枚の計3点を展示予定です。
でもスペースの問題で1枚減ってしまうやもです....!なるべく多く展示できるようがんばります><;

入場料は無料。
2週ずつで展示を交代します。ちなみに私は後半の7/24 ~ 8/10 まで。
私も何日か在廊しますので、よければ遊びに来て頂けると嬉しいです!
他メンバーや場所などの展覧会の詳細は↑のサイトまでどうぞ。

また何かお知らせ事項がありましたら随時ご連絡します*^^*




*現在、DM配布協力者を募集しております*
参加されるイベントや、友人様等にDMを配布してくださる方を募集しています。
もし送って頂ける方はsksk.ten@gmail.comまでご連絡ください。よろしくお願いします。

他、DMを自宅にまで送ってほしいという方、もしいらっしゃいましたら同じく上のアドレス、もしくは当サイトのメールフォームまでお名前・住所・ご連絡先をご記入の上ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/50-955b882e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

