kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レス 4/20~5/18

お久しぶりです、ロボ介です....!
しばらく日記もサイトも放置しててすみませんでした....!orz
最近ドタバタしておりまして、ちょっと更新が難しくなってきております....!(汗)
いろいろ書きたいことは山ほどあるのですが、まずはずっとお待たせしていました拍手レスしたいと思います...!
長い間お待たせしてしまい申し訳ないです....!(泣)


それでは遅くなりましたが拍手レスです!
全部いっぺんにやってしまうと長くなってしますので、2回にわけて返信したいと思います。
コメント下さったみなさま、返信遅くなってすみません&コメント下さりありがとうございました!
以下追記より返信↓




>>なたまさま
初めまして、なたまさま!
いつももちぱんをストーカーして下さりありがとうございます!>< ←
SS買って下さり本当にありがとうございました...!
実はあれが人生で初のメイキングでしたので反応にドキドキしていたのですが、そう言って頂けてとても嬉しかったです....!///
それでは拍手ありがとうございました!



>>ざくろさま
SS読んで下さりありがとうございました!
一般投稿のとこも見て下さったのですか....!あわわ、そんなとこまで見て頂けてとても嬉しいです...!///
応援ありがとうございます!学校とお仕事で更新がちょっと難しくなってきてますが、これからもなるべく更新できるようがんばります!><
それでは拍手ありがとうございました!



>>はるさま
SS拝見して下さりありがとうございます!
え、はるさま同じ学校なのですか!? なんたる偶然...!(笑)
まさか同じ学校、しかも違う学科の方に発見されるとは思いもしなかったのでびっくりですwww
そしてまさかの同じ誕生日っていうwwwww
卒業しましたが、まだ学校には通ってるのでもし機会があればお話とかできたら嬉しいです*^^*
応援ありがとうございます!はるさまも課題大変とは思いますががんばってください!><
それでは拍手ありがとうございました!



>>玉ねぎさま
SSは意見して下さりありがとうございます!
着色が個人的に1番こだわってるので、好きと言って頂けて嬉しいです!
応援ありがとうございます!これからもイラスト更新できるようがんばります!*^^*
それでは拍手ありがとうございました!



>>七丸子さま
私がやった展覧会は学校関係のものばかりなので、これが正しいのかはわかりませんが、とりあえずここで展覧会したいなと思ったギャラリーに連絡を入れてみて下さい。
もしOKであれば開催日などの相談をギャラリーの方と相談して日取りを決めたりなどします。
その後はDMやチラシを作ったり、HPを作って宣伝したり、いろいろなお店やギャラリーに行ってDMを置かしてもらったりなどいろいろしますが、とりあえずはギャラリーの方にいろいろ相談してみれば後の作業もなんとかできると思いますので、まずは相談してみて下さい。
雑誌などを見てみると展覧会の仕方など載ってる雑誌もありますので、もしなんでしたらそういう雑誌を見ていろいろ知識をつけてみるのもいいかもしれません。
私の回答ではあまり七丸子さまのご期待にお応えできてないかもしれません。申し訳ございません;;
もし↑の文でわからないことなどありましたらお聞き下さい。わかる事であればまたお答え致します...!
それでは拍手ありがとうございました!



>>まりさま
サイト&SS見て下さりありがとうございました!
初のメイキングでしたので、あんな感じでよかったのかと不安でしたが、まりさまの参考になれたのでしたらとても嬉しいです...!><
応援ありがとうございます!これからもイラスト更新できるようがんばっていきます!
それでは拍手ありがとうございました!



>>LAYLAさま
初めまして、LAYLAさま!
いつもサイト拝見して下さりありがとうございます!とても嬉しいです!><
パンフ見て下さったのですか...!あわわ、お恥ずかしい....!///
はい、今は卒業してますが、前はOSCDの生徒でした...!
在住は京都なのですが、そこから毎日通ってました^^
自分のやりたい事をやれるのはすごく楽しいですが、やっぱり学校なので、周りはライバルでいっぱいなので途中で挫折してしまったり描くのが嫌になってしまったりする子もたくさんいました;;
でも逆に、そんな環境だと「自分も周りの子たちみたいにもっとがんばろう!」と思えるので、意欲と根性があればとても成長できて良い場所だと思います*^^*
学校のおかげで今の私になれたと思うので、個人的には学校は新しい自分になれる素敵な場所だと思ってます。
LAYLAさまも行きたいと思える学校を見つけて、課題などが大変かと思いますが学校生活を楽しんでみて下さい!*^^*
それでは拍手ありがとうございました!



>>猫耳に~の方
猫耳、というとあの子ですね....!
おぉぉぉ、ありがとうございます...!個人的にあの子はお気に入りなのでそう言って頂けると嬉しいです....!///
それでは拍手ありがとうございました!



>>渚琴茄さま
初めまして、渚さま!
こちらこそリンク貼って下さりありがとうございました....!とっても嬉しかったです...!
SSも見て頂けたのですか!わわわ、ありがとうございます....!私の描いた女の子たち好きと言って頂けてとても嬉しいです>///<
まさかビッパにまで反応頂けるとは....!(笑) ビッパにまでお褒め頂きありがとうございます....!(笑)
はい、もちろん!私もお話できるとすごく嬉しいので、ぜひぜひまたイベントなどでお会いできた際にはお声おかけ下さい....!またお会いできる日を楽しみにしております!*^^*
それでは拍手ありがとうございました!



>>真白さま
初めまして、真白さま!いつもサイトに通って頂きありがとうございます!^^
質問のことなのですが、一次創作のサイト様でもリンク貼って頂いても構いません。
ただ時折二次元の話をしたり絵を描いたりしておりますので、それでも構わなければ貼って頂いても大丈夫でございます!
質問にお答えするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした...!
それでは拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

| 拍手レス | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/55-c1d5efb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

