kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レス 5/20~9/19

拍手レスの続きです!
コメント下さったみなさま、返信遅くなってすみません&コメント下さりありがとうございました!
以下追記より返信↓



>>歩三さま
こんにちは!お久しぶりです、歩三さん!
ここで言うのもあれなのですが、グループ展のとき来て下さりありがとうございました!
お会いできなかったのが残念ですが、来て頂けてとても嬉しかったです...!><
はい、今某学校の先生みたいなものをしてます!
今歩三さんは高校2年生なのですね!でしたらまだまだ時間に余裕がありますので、ぜひいろんな学校に見学行ってみて自分の目的に適した学校を発見されることをおすすめします^^
私の学校は毎週土曜にはオープンスクールやってたり休みの日には体験授業もやっておりますので、それで学校の雰囲気を見れると思います*
私も時々体験授業のお手伝いなどさせてもらってるので、そのときなどまたお会いできると嬉しいです*^^*
応援ありがとうございます!これからもイラストの更新できるようがんばっていきたいと思います!
それでは拍手ありがとうございました!



>>aikoさま
初めまして、aikoさま!
サイト拝見して下さりありがとうございます!スザクお好きですか...!お仲間にお会いできて私もとても嬉しいです*^^*
企画のお誘いありがとうございます。
しかし申し訳ございません、現在少々時間が取れなくなっているので参加させて頂く事は難しく思われます....!
せっかくお誘いして下さったのに申し訳ないです....!(泣)
また何か機会がございましたら、その際は参加できると嬉しいです*^^*
それでは拍手ありがとうございました!



>>まぃさま
イラストお褒め頂きありがとうございます!
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!^///^
それでは拍手ありがとうございました!



>>普通の大学生さま
とある雑誌とは、某投稿雑誌のことでしょうか....!
拝見して下さりありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです...!///
応援ありがとうございます!これからもお仕事も含めてイラストがんばっていきます!*^^*
それでは拍手ありがとうございました!



>>林檎のうさぎさま
SS見て下さりありがとうございます!
わわわ、大好きだなんて....!/// イラストも気にって頂けてとても嬉しいです...!><
応援ありがとうございます!これからもイラスト更新できるようがんばっていきます!*^^*
それでは拍手ありがとうございました!



>>のんのさま
グループ展来て下さりありがとうございます!
前半のときはまだ私の展示の番では無かったため、まだイラストありませんでした...!
せっかく来て下さったのに申し訳ないです....!(泣)
他のメンバーのイラストもお褒め下さりありがとうございました!
他の子たちにもそうお伝えしておきます!グループ展、来て下さり本当にありがとうございました!
それでは拍手ありがとうございました!



>>実瑠さま
SS見て下さりありがとうございます!
ファンだなんて.....!あわわ、私には勿体ないお言葉本当にありがとうございます....!すごく嬉しいです...!///
応援ありがとうございます!これからもイラスト更新できるようがんばっていきたいと思います!*^^*
それでは拍手ありがとうございました!



>>匿名希望さま
SS見て下さりありがとうございます!
サイトも発見して下さりありがとうございました、とても嬉しいです...!///
はい、どうぞ!またよろしければ遊びに来て頂けると嬉しいです*^^*
それでは拍手ありがとうございました!



>>AKANEさま
いつも拍手して下さりありがとうございます!
尊敬ですか...!私には勿体ないお言葉の数々、本当ありがとうございます....!いつもとても嬉しいです....!///
それでは拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト

| 拍手レス | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/56-8ba07acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

