kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢

妖夢


10/11の第五回東方紅楼夢に相方のいつきと参加します!
スペースは J-21b となります。

販売物は画像のスティックポスターと、前回出したイラスト本のみとなります;;
本当は他にも作りたかったのですが、今オフの方が立て込んでおりまして無理でした...orz すみません;;
でもいつきの方はもしかしたら何か作るかもなので、そちらの方をよろしければどうぞ!
ちなみにポスターも、私→妖夢・いつき→幽々子 と冥界組となっておりますv
私の希望でそうさせてもらいましたwwww ありがとう、いつきー!^q^


本当今忙しすぎて泣きそうです;; この間やっと学校の課題も終わったし、↑の原稿も終わってようやく一段落したと思ったらまさかのまた新たな刺客が....!(泣)
なんかいろいろ切羽詰まりすぎて泣きそうです(T_T)
うん、とりあえず頑張ろう自分....!

| | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/6-c37b2360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

