kinakobo-ru*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA94 拡大Specialお疲れさまでした!

遅くなりましたが、先月のコミティア、来て下さった方々ありがとうございました!
当日予想外のアクシデントがあったりなどいろいろあってドタバタしてましたが、なんとか無事終わることができました...!
それとスペースに遊びに来て下さった方、話しかけて下さった方、差し入れ下さった方々など、本当にありがとうございました!
あとイラスト本下さった方もありがとうございました!ずっと大切にします...!///
お隣のスペースの方も良い方達だったので、とっても楽しいイベントになりました...!嬉しかったです...!///
ただ反省しないといけないのが、スケブ...!
1人ってのもあったのですが、予想外に慌ただしい感じで、スケブ受けたのはいいのですが本当残念な出来になってしまって...orz
中にはイベントまでに描き終わらず、連絡先聞いて後日描いて送りますっていう状況にもなったりで大変でした...。
そこだけは本当にスケブ頼んで下さった方々に申し訳なかったです、申し訳ありませんでした...!
ちょっとそれが本当反省したというかダメージを受けたというか、ちょっと今後のイベントもスケブどうするかまた考えたいと思います。
せっかく来て下さったのだからお受けしたいのですが、そのせいで迷惑かけてしまうのはもう本当嫌だったので...!
というわけで、今度の冬コミはちょっとご遠慮しようかと考えております;;
その事など、他諸々はまた後日情報上げますので、また見て下さると嬉しいです。


そんな感じで、初の東京イベントはいろいろ大変だったけれどもとても充実したイベントとなりました!
今まで東京のイベントは怖くて抵抗あったのですが、ちょっとこれを機にこれからも進出していきたいと思います*^^*
次の東京のイベントは2月のコミティアを予定しております!
受かってたらまたお知らせ致しますー!
スポンサーサイト

| | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoboru.blog112.fc2.com/tb.php/61-fbe815a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

